2019年02月17日

【着衣/指導なしクロッキー会 3/2(土) 開催概要】

不定期にゆるく継続しております、
アトリエうみねこ名義の人物クロッキー会。

あえてプロのモデルさんをお呼びせず
私を着衣モデルにして、
主に絵の初心者の方に、
気楽に参加していただけたらと開催しており、
現在は、私の絵の仲間や友人、
静物デッサンのレッスンを受けている生徒さんなど
数名の方がいらっしゃっています。

ただでさえ不定期のところを、
昨年の春からは私の大学通学のため、
開催日と開催日の間がかなり間が空くようになってしまいました。

前置きが長くて恐縮です、
次のクロッキー会の開催概要のお知らせです。

★★★★★★★★
日程:2019年3月2日(土)
時間:15:30〜17:30(17:50までに完全退出)
場所:調布市市民プラザあくろす 会議室2
モデル:私が着衣モデルを担当いたします。ヌードポーズはありません。
人数:5名程度募集(今回は少し広めのお部屋なので少し人数に余裕があります)
構成:20分を1単位として、前半2単位+お茶休憩+後半2単位
ポーズ時間の配分等は当日ご説明いたします。
★★★★★★★★
民間の会議室を借りての開催ですので、
イーゼルなど絵を描くために必要な用具のご用意はありません。
A3サイズ程度のカルトン代わりになる板を何枚かご用意いたしますが、
各自、必要なものはご持参ください。
★★★★★★★★
木炭やパステルなど粉の散る画材は、
お掃除が大変になるためお控えください。
水彩などの場合は、筆を洗ったり、筆洗水を捨てる場所はありませんので、
各自ご自宅まで全てお持ち帰りください。
★★★★★★★★
なお、クロッキー会場内の写真撮影はお断りいたします。
★★★★★★★★

お問い合わせ、ご参加希望の方は、
アトリエうみねこHP お問い合わせページより
ご連絡ください。
http://umineko-factory.com/question/


posted by アトリエうみねこ at 22:42| 指導なし着衣クロッキー会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。